« ブライトスター | メイン | コントローラーでキー入力! スクリーンショットをより楽しむ方法 »

2010年06月28日

難しく考えないで

私も、そして・・・あなたも。


アイスも凶器に最近は一人旅が多いものの、それにはわけがあって。一言で言えばあまり元気が出ないという、ちょっと気持ちが落ち込み気味なところがあるからですけど、でも病気になるほど悪化しているわけでもないので、そちらはご安心を。

ちょこっと前に嫌がらせ?とおぼしきコメントがいくつか入ったことも記したとは思いますけど、あのあたりからちょっぴりアクセス数が増えているんですよね。いいことなのだかはわからないですけど、見てくださる人がいるからこそ書いていく意義もあるわけなので、恥じないようにしたいと思います。


お中元メールメイさんや光鎖さんなりが心配してメールをくださるのも心にしみます。ただ、このようなときには「押してだめなら引いてみる」という言葉があるように、そっとしておくのも優しさの一つではありますしね。元気出していかなくっちゃって感じます。

そんななか・・・このメールは、本当に漸さんしか記せない内容かなあって思います(汗笑)。最初、揖保の糸ってあるものですから・・・左の箱はそのお中元なのかな?と思っていたのですが、ご本人さま曰く

「あ、それ豆腐だから」


・・・・・・さすがなのです。座布団10枚進呈したい気分なのでした('-'*)

From : lavendy | 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

嫌がらせメールとか中傷メールなんかは基本スルーすることをおすすめしますこんなことにも負けないで・・・!どんなことがあっても頑張ってくださいな('∇')無責任かもしれませんが負けないでください!

From : レン | 2010年06月28日 16:57

ありがとうございます。そのあたりは私なりに対処はしますので、大丈夫です。れんさんは、れんさんが楽しいと思ったことを見つけて、PSUライフを楽しんでくださいね。それが私の願いですから。

From : らべ | 2010年07月03日 00:51

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)