« 動画共有サイト側ですが | メイン | 青いジラソーレ »

2010年04月22日

伝説の剣は

ミナカさんに渡しておきました。


元気でね先日ルネさんとまわっていたときに「そりゃあらべさんは月下もカノンも持ってるからね」といわれたこともありましたけど、いろいろ思うところがあり、ラヴィス=カノンはミナカさんに渡しておこうと考えました。

どうにも私には、あまりにもすごすぎるものを手にしたところでほとんど使うこともなく(汗笑)、ミナカさんはアクロファイター一筋ということもあるものですから、託しておきたいと思うに至ります。


自分にとってはアイテムよりも、心に残る旅路を送ることこそが、一番の励みになるものですから。最近はそういったこともあまりなくなっちゃっているというのもあり、今更初心に返るというのは無理な話ですけど、少しなり、他のアイテムさんなりにも価値を持たせられたらいいかな、ということで。月下もさっぱり使っていませんし。折れまくったのが原因でもありますけど@@

GBRを熱心に回られていましたから、もしも出なかったら・・・とずっと思い続けていたので、ちょっとお部屋にお邪魔したのは申し訳ないのですすが、渡せてよかったのです。返品不可なので、大事に使ってくれることを願っています。


さあ、新たなミッション、明日からでもちょぼちょぼ記していきますすよd('-'*)

From : lavendy | 23:59