« アンガ・ジャブロッガ | メイン | Living Universeの歌詞 ~ロングバージョン~ »

2010年01月22日

ゴウさん受難の日?

こんな一コマを見かけてしまいまして・・・。


今開催されているイベント・・・グラール最大の決戦。皆さんが参加しているメーカーさんは順調でしょうか。私は折を見てつないで、マイペースに遊んでいます。そんな中、こんなシーンを見かけちゃいました。私はだいたいの場合02のユニバースで遊んでいますけど、先日GMことゲームマスターさんのモカさんがおられまして。すごい人だかりができていました。その数ざっと30以上。

青い文字がGMさんなのですが、なかなかみえなくて・・・。何とか場所を確保してしばし聞き入っていましたけど・・・とある誰かさんが意地悪気味というか、いろいろツッコミを入れていたものですから、その中に「テノラさん負けたらモヒカンね!」なんて台詞が出たりで・・・@@

ふむむ・・・あらら・・・モカさんもたじたじになっていたご様子でしたが、そこで出てきた言葉がなんと・・・。この写真を見ればわかるでしょうけど、ゴウさんも受難ですよね。

このやりとりがどのように反映されるのか、ちょっぴり楽しみだったりします。・・・さすがに変わらないでしょうけどね。にはは。

(写真は「勝ったら」とありますが、「勝っても負けても」ということになってしまっているのですよ・・・。それでモカさんが返す言葉なくなっちゃっていたのです。)

From : lavendy | 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)