« PSP goって | メイン | 過疎っちゃいましたね »

2009年12月14日

440オッソリアドレス

あげるのが遅くなっちゃいました。


青×白 正面紫×暗い青 正面青×黄 正面
青×白 裏紫×暗い青 裏青×黄 裏

公開は先週になりますが、交換するのを忘れていました・・・。最近はおうちに帰ってくると何もする気力がなくなっちゃっているのがいけないわけですが、それはさておき。440さんの衣装がついに公開されましたね。前回の450さんからどれだけ間が空いているのでしょう・・・。3ヶ月以上もたつとさすがに忘れられちゃいますよね。

公式サイトのイメージを見たときは・・・うわ。結構大きいイメージなのかな?と思ったのですが、実際につけてみるとそうでもない不思議。ヒールの高さが一番ないタイプのため、らべさんが気に入る始末です(汗笑)。久々、モデルになってもらいました。比色表はこちらからどうぞ

憂いを秘める初期のPSUって画面の設定次第では縦横比が正しくないため、体型が狙ったとおりにならず、釣り合わなくなったりすることがありました。それゆえらべさんは身長が無駄に高くなっちゃいましたけど・・・。そういうときに高さを抑えた衣装というのはチョイスしやすいものです。

裾が大きく広がるフレアスカートを模したデザインが440さんの特徴と思われますが、紫×白がストレートに気に入りました。こうなるとアクセサリーとして帽子も用意してほしいかなあ・・・なんて思ったりするのは私だけではないはず・・・です?

From : lavendy | 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

450のときに、帽子が欲しいと思いました。

440かわいいですね。
ラベ先生にすごく似合ってます。

From : 冬仮名 | 2009年12月16日 00:45

にはは。450さんのもかわいいですよね。PMさんの衣装はアクセサリと一体になっているものが多いので、加えてほしいところなのですが・・・。

ちなみにシールドラインをつけない方が、後ろの羽(リボン?)部分は見栄えしたりします。つけると単色でつぶされるのでいまいちなのですよね。


ひぃ~。先生ぢゃないですすよ@@

From : らべ | 2009年12月16日 02:24

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)