« 続・Xbox360コントローラ・PC版PSUでの設定方法~Windows7編 | メイン | グラン・オルカ、チョウ・ヒー、イコテンヨク、コテツ »

2010年06月01日

一足お先に・・・

4Gamerさんに写真などが載っていました。


【リリース】参加者必見。「PSU」,MAXIMUM ATTACK Xのアイテム配布開始

イベントのアイテムは今編集中なのですが、木曜にはまたいろいろ追加されるので・・・う~ん、微妙にネタがあるようで、ないようで。しかし、共通しているのは「アイテムの紹介」だらけになってしまっているという点。今時のオンラインゲームでシステムアップデートが行えないのはつらいですね。

その木曜日のアップデートですが、人気高そうなヨシノテフラの実解像度衣装が載っていました。他にも多数あるので、興味ある方はみてみるといいのかも。心持ち見た目テクスチャがはっきりしているので、作り直してあるのかもしれないです。


今週のシフトは偶然木曜日がお休みになっているので、何とか朝にコイン受け取れそうです。さすがに銀貨15枚は大きいですよね。でも、一番疑問に思うのはデイリースタンプと同じ、零時に受け取れるようにしてほしいものですけど・・・。

しかし、どちらも貯まる一方で、交換したいアイテムがないというのはお約束。髪型も結局、ほしいのがないのですよね。気がついたらクーポンも1200を超えちゃっていました。たまるだけなのです・・・。

ヴェールの先に見えるもの髪型については今あるイメージを壊したくないというのもあれば、似合うのもないという・・・。PS2の方もおられると思うと、結局既存の衣装にたどり着いちゃうんですよね。

髪型は一つだけ気になっているものがあるものの、狙って当てられるものでもありませんし。巡り会えるかどうかは時の運なのでしょう。

そもそもランダムにする意味がわからないのですよね。しかもキャラごとといいますし。そこまで出し惜しみをして、その間に人が減ってしまったらどうするのでしょうね、といいたいものの、お偉い方の考えることはよくわかりません。


明日は最終日なので、バレット上げでもしたいなあと思っています。でも、睡魔さんが襲って来ちゃうとうたた寝をしてしまう最近なのでした。

From : lavendy | 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

がんばってはるのをカードで見つつラスト11時までライフル火を11にこぎつけましたわw
残りは流水R本番でウパクラダに撃ち込む実戦派で!

コスチュームは気持ちいいぐらいのタイミングでリリースされるけど髪型はさっぱりだねぇ。男性髪型は興味もキャラもないのでアレだけど、女性髪形は良くも悪くも個性が際立ってるからねぇ。あと言及されてるけどランダムなのとキャラ別なのが本当に意味不明だね('A`)どちらか一方なら仕方なくも思うかも。未だ出ていない新キャスト用ヘッドパーツが実装されたときキャスト居ない人はどうするのだ、と
これらの事もあってイベントのDS2倍が開かなかったのは痛恨の極みであります…
ボルコインもDSと同じ更新にするついでにモバイルでの取得も!

…さりげにいいポーズのお写真だ('ー`)

From : CABBAGE葱 | 2010年06月03日 11:31

あはは(^^; 見つかっちゃっていたのですか。平日休みで見つからない・・・!と思っていたのですけどね@@ はい、ベルさんでこつこつとがんばっていました。

髪型。。。そうですねえ。確かにほしいものが少しあるにはあるにしても、結局PS2の方に髪型までも初期のままでみられるとなると、切ないですからね。それを思うと衣装は譲ったとしても、髪型だけはあまり変える気にならないです。というよりは、今ので気に入るようにデザインしたわけですけど。

何だか一部パーツの修正はされているのだとか、更新内容にはありましたけど・・・。でも、今までのですら髪が体に突き刺さっちゃったりですとか、細かい点で数え上げるときりがないので、このようなものなのね、で割り切ってます。

新パーツにおいても、あまりここに新規要素を投入してくるとは思えないのですけどね。運営さんの話ですと、来年も普通にデザインコンテストのアイテム出しますよ、といっているような雰囲気ですし。さすがに、私としても、、、ここをアイテム紹介スペースとして作り上げる気はないですので(汗笑)。最近はこればっかりですみません。

レース越しの画像はホワイトバランスが上がって、ややとんだイメージになるのですよね。その効果を狙ってとってみたのです。にはは。

From : らべ | 2010年06月03日 21:10

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)