« ベル&ミュラー | メイン | ラッピーパスカ・マドグ »

2010年04月01日

アレンティー

謎な人の正体が、明らかに・・・。


参上?なのです以前ほど続けていこうというモチベーションに乏しくなっているわたしですが、この子はそんなときにも一人動く人でありました。その名もアレンティーさん。ゆっくりしたいときに、この子を使って育ててきた・・・という感じです。

初代のらべを踏襲するかのように、フォース系のキャラになっています。媛さんがテクニックよりのフォースとすれば、こちらは武器よりのフォースといったところでしょうか。とはいえ、それほど本格的に遊んでいるわけでもないですので、レベルは高くはありません。


イベントは一回のみでしたそれでもイベントなりは一周程度はしているので、現在で60あります。弓矢に関してはすべて30に到達しちゃっているあたり、わたしの遊び方がやっぱりおかしいのかな、なんて思ったりもします。ゆっくり、のんびり遊んでいるとこうなってしまうのですよね。こちらは前回イベントのマザーさん。一人では結構つらかったのです。

エントランス1でもらべさんはもちろんいました。ただ、諸処の事情があって消すことになってしまい・・・、その代わりに2で遊ぶことにしたわけですけどね。こちらはそれ以来、サブキャラとして何かに使えるときがあれば・・・と細々と遊んでいたものです。


のんびり、まったりパートナーはグラムさん。男の子になっています。割と体力があるのか、レスタをちょこっとするだけでも生存率が大幅に変わりますね。うさぎさんの杖がトレードマーク。わたしがほしいくらいです・・・(’’


ちなみにこの子、カードを渡すことはほとんどないと思います。例外、はあるかもしれないですけど、限られるでしょう。以前記したこともありますので、ご理解くださいませ。

どこに現れるかは全くもって不明。運良く会えた際はよろしくお願いしますね。

From : lavendy | 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)