« レンザンセンショウガ | メイン | グラビティストライク »

2010年02月18日

ひさびさのパーティー

久しくお友達さんと遊ぶことを忘れていました@@


最近はつないでも人がまばらなこともあり、またあまり私の状態がよくないこともありまして、一人遊ぶことが多いですけど、皆様は楽しんでおられますでしょうか。先日久々ルネさんと出会って、ラッピーさん探してみない?とお誘いを受けたのでいってみました。

いいなぁすると、なんとまあ。1回目から出てきたではありませんか。しかもこのお言葉をみるとなんとお心強い・・・。6回も連続ってすごい強運なのです。最近は運がないのか、さっぱりいいことがありません。

高級チョコレートそうしてお目にかかったのがこちらのバレンタインショコラ。何でもお肉などを納品するところで20DPに相当するすごいアイテムらしく、200万以上するみたいなのです・・・。でも、最近の私は正直、新アイテムの追加とかにあまり興味がなくなっちゃっているので、どこ吹く風なのでした(汗笑)。ルネさん、おめでとうございます。


こういう日々も続くのさ・・・なんて思っていたら、フェニアさんがこられました。おひさしぶりなのです。最近復帰されたみたいで、このサイトを参考にコントローラやAAの設定をされたのだそうで。少しは役に立ててよかったです。ルネさんともちょこちょこお話しできてよかったのです。

そうしてルネさんがお時間で落ち、お話ししていたら代わりにミナカさんが後ろでこそこそと聞いていたらしく、ラッピーさんもいいけど、サイコウォンドの基板を探したいというフェニアさんのご希望で、レリクス方面にいこうかな、という話が出てきました。

おごりなのですルールを覚えましょう副産物が大当たり

でも、最近はあまり元気が出せないような病気みたいなものに陥っていることもあって、回れるときにまわっちゃおうかということで、遺産に行ってきました。もちろん、お手間をかけさせるわけにもいかないので。GCはわたし持ちで。

そうして潜りましたけど、初挑戦だったのか、ギミックや設定の意味が最初は把握できていなかったみたいです。けど、私とミナカさんでお伝えできて、ルールもわかられたみたいで何よりでした。今時、初心者さんもとい新入りさんを面倒見る機会って、あるにはあっても滅多にないでしょうからね・・・。(注:フェニアさん自体は初期組です(笑))

フロアをどんどん進めていくと、ガイノゼロスさんが出るところまで来て・・・なんと。アポカリプス基板ではなく、その取り巻きのゴルモロさんが目標のサイコウォンド基板を落としてくれたのでした・・・。まさに幸運量保存の法則。意識せず回る方が、ツキを呼び込みやすいみたいですね。にはは。

誰もほしがらない4個も出ましたまさに一騎打ち

そして残りのフロアもまわってみますとモンスターキラーなるニューアイテムも登場。でも、私が主の時は・・・ほんと、皆さんで楽しんでほしいから、あまりほしいとはいいません(汗笑)。それにあまりクロー系は使わないものなので・・・。ミナカさんに譲りました。

ラストの箱からは4つも現れ、マキナス、ブラスターズ、メーザー、スラッシャーの各々をうまく分配できました。余ったマキナスは二人でデュエルをし・・・結果はご覧の通りなのです。白熱したバトルでした。


ひさびさに、くつろいだ時間を過ごせてよかったです。あまり有料要素ばかりでおいしい思いをさせることなく、普通のミッションにもてこ入れをしてほしいところではあるのですけどね。

From : lavendy | 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lavendy.net/mt/mt-tb.cgi/107

コメント

コメントはご自由に




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)