メイン | 復刻させました@@ »

2009年12月05日

なむなむなのです・・・

すべて、消えてしまいました@@


メインのら・ぶろぐにも記載しておきましたけど、ここ最近は情緒不安定なところがあって、あまり冒険などできていませんでした(1回まわって終わる程度です)。今は少し落ち着いてきましたけど、心って難しいものなのです。

こちらもいろいろと旅の話題なり攻略記事なり記したわけですけど、データがなくなってしまって・・・。一応あるにはあるのですが、データベースのバージョンが異なったり、そのものが破損していたりで使い物にならないということです。そのため、参照頻度が多かった記事については後で個別に復刻させたいと思います。今からはポータブル2がメインになっていくのでしょうし。

廃都市にてちなみに私はダウンロード版を買ってみました。某所にもコメントを載せてみましたけど、いろんな人がいるんだなあって思います。売れ行きはかなり好調そうで、どこも完売御礼。ヨドバシカメラさんやビックカメラさんではアクセサリーキットまで完売していたみたいです。

PSp2は(これが公式で使われている略称ですね)オフライン中心と思いますけど(まだ遊んでないし(汗笑))、会えるときはよろしくお願いいたします。PSU公式サイトにはこんな告知をしていますし、気合い十分なのです。

また、今度の木曜日にはついにGH440さんの衣装が出るみたいですね。どれだけクリスタルが余っているのでしょう・・・。インフェルノバズーカも懐かしいですね。私には、見た目とモーションのギャップで、使うことはなかったのですが・・・。


サーバーはかなり強化されたところに移転しましたので、動画もここでまかなえることでしょう。とはいえ、外部スペースも有効に使いたいものです。・・・そういえば、新しいミッションが出ていたのですよね。亜空間へのパスポート、でしたっけ。近いうちに遊んでみたいです('-'*)

From : lavendy | 20:40